りなんちゃ ぶろぐ。

休職中。乃木坂が好きなアラサー女子による雑記ブログ。

昼夜逆転を治すために24時間起き続けている

ね、ねむい……

りなんちゃです。

 

昼夜逆転が続いているので治すべく昨日から起き続けています。お昼過ぎになると眠さがやってくるのでモンスターを飲みながら欅共和国のDVDを見ていました。

 

誰よりも高く跳べ!を一緒に踊りながら眠気を覚ましてました。

結構きつかったです。腕が。

 

今日は久々に外出をして、と言っても病院ですが外の空気を感じてスッキリしました。

耳の後ろが膿んでしまっていて皮膚科に行ってきました。仕事のことを聞かれて、話したらやめちゃいなよ!と励ましてくれました。先生がとても話しやすくて、患者との距離の縮め方がうまいというか…。

初めて行ったのですが、病院=怖いというのをなくしてくれるそんな先生でした。病院の先生と話して笑うのは初めてだと思います。おすすめしたいのですが身バレするので名前は伏せます。

 

膿の原因はわからないですが、仕事のことを聞かれることを考えるとストレスとかが原因なんですかね?最近は仕事のことを考えることは減ってストレスも減ったかな?と思ったのですが、転職を考え始めたのでそのストレスかもしれません。というのも年末年始に地元に帰るので仕事はどう?と聞かれそうで。早めに決めたいなーと。気になるところはあるんですけど始まりが遅かったり、通うのが遠かったり…色々あるので悩んでます。

 

履歴書も作らないといけないなあ…。

証明写真も撮りに行かないと。

 

とりあえず今究極にねむい。